顧客管理 データベース Fullfree(フルフリー)

リリース 2019/5/30

エクセルと電話を連動出来る(CTIシステム) Fullfree、自動バックアップ機能を強化

エクセルと電話を連動させて、着信時にエクセルの顧客情報を電話番号で自動検索するように出来る無料ソフト Fullfree を開発・提供している株式会社フリースタイルは、2019年5月29日のバージョンアップで、自動バックアップ機能を強化しました。

Fullfree

Fullfreeとは

https://www.fullfree.jp/

電話とPCを連動して(CTIシステム)、着信時の電話番号から顧客情報を自動的に検索して表示する機能を持った無料の顧客管理ソフトです。自由度の高さと、離れた場所でのデータの共有機能を特徴としています。

尚、エクセルで顧客管理している方は多いため、エクセルを電話連動にすることも可能です。無料のサンプルファイルでエクセルの電話連動を簡単に試すことが出来ます。

エクセルだと顧客名簿以上のことを行うのは難しいため、最初はエクセルで気軽に初めて、その後 Fullfree へ移行して下さい。Fullfree は、エクセル関数を約100個サポートし、顧客毎の注文や顧客毎の予約など、1枚の表では管理が難しい情報を関連づけして自由に管理出来ます。エクセルでの顧客管理からの移行には最適です。

バージョンアップの内容

編集操作毎という非常に細かい単位での自動バックアップが出来ていましたが、今回のバージョンアップでは、バックアップしたデータから指定の編集操作だけをピンポイントに復元出来るようになりました。つまり、データ全体のリストアではなく、特定のデータだけを過去の指定の時点にリストア出来ます。

更に、バックアップデータも含めデータ全体を削除した場合に、元の状態に戻す機能も追加されました。(ごみ箱の機能)

 

<Fullfreeについて>
https://www.fullfree.jp/

<この記事について>
株式会社フリースタイル 公式サイト ニュースリリース
https://www.fullfree.jp/news/release20190530/

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社フリースタイル 公式サイト お問い合わせページ
https://www.fullfree.jp/contact/

PAGETOP
Copyright © FreeStyle All Rights Reserved.