すべての項目を自由にカスタマイズ 顧客管理 データベース Fullfree(フルフリー)

リリース 2017/11/29

格安でCTIが使える Fullfree、複数店舗での利用に対応。有料クラウドサービスは最低月額 1,200 円に値下げ

無料からの格安でCTIシステムが構築出来るソフト Fullfree を提供している株式会社フリースタイルは、2017年11月27日に Fullfree をバージョンアップしてCTIの複数店舗での利用に対応しました。また、有料クラウドサービスの最低月額を 3,000 円から 1,200 円(税別)に値下げしました。

2017年11月27日に Fullfree をバージョンアップして、CTIシステムを複数店舗でも利用出来るようにしました。

Fullfreeとは:
https://www.fullfree.jp/

今までは複数店舗でデータ共有すると、電話着信時のポップアップも共有されていました。つまり、他店舗への電話でも着信ポップアップが表示されていました。

今回のバージョンアップで電話番号毎にポップアップをグループ分け出来るようになりました。また、グループの情報は注文や予約の際に自動的に記録するようにも出来るので、店舗毎の売上や予約数の集計もスムーズに出来ます。

他には、注文用の電話番号と採用用の電話番号でポップアップの色を変えたりと、1店舗であっても活用できます。NTTひかり電話は最大5つの電話番号が使えますが、電話口は2つしかないため、Fullfree を使ってどの番号への着信かを1台の電話機で区別出来ます。

最低料金の値下げ

Fullfree は2つのモードを持っていて、スタンドアロンでもクラウドでも動作しますが、クラウドで使う場合、無料サービスと有料サービスがあります。

有料サービスをより気軽に使って頂けるように最低の月額を 3,000 円から 1,200 円(税別)に引き下げました。具体的には、最低 6 台のパソコンでの契約が必要でしたが、1 台から利用可能になりました。尚、6 台以上でご利用の場合の料金はこれまでと変わりません。

月額料金(税別)の詳細は下記の通りです。

  • 1 台 → 1,200 円
  • 2~5 台 → 800 円
  • 6 台以上 → 500 円

注:4 または 5 台の場合は、6 台で契約した方が安くなります。

<Fullfreeについて>
https://www.fullfree.jp/

<この記事について>
株式会社フリースタイル 公式サイト ニュースリリース
https://www.fullfree.jp/news/release20171129/

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社フリースタイル 公式サイト お問い合わせページ
https://www.fullfree.jp/contact/

PAGETOP
Copyright © FreeStyle All Rights Reserved.